営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2014年01月25日

とみぐすく産業フェスタ


あけましておめでとうございます。


い、今頃?!˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱??

自分で書いててびっくりしました。

実は今年からこけこっこハウス

新しい事を始めようと

年明けから水面下で動いておりました。

それが今日からめでたくスタート!



それでバタバタ…忙しくて…言い訳…ブツブツ…ブログ更新……


ラジオやその他メディアでバンバンCMしてますね

こけこっこ…じゃなくて…

とみぐすく産業フェスタ



今日と明日の土日 、1月25日、26日の2日間

豊見城市の道の駅『豊崎』を会場に開催されます。

その中にあります『JAおきなわ食菜館 菜々色畑』さんに

こけこっこハウスのチキン

今日から置いてもらう事になりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やった〜やった〜v(^_^v)♪♪(v^_^)vイェイいぇい


始めての納品行ってきました。

お店を朝の7時半頃出発して

(朝の5時からチキンを焼きにきてくれた従業員Uさんに感謝!)

慣れない高速道路をかっ飛ばし(しっかり制限速度内ですけど…)

8時に到着!土曜日だったせいか、道はスイスイでした。

ドキドキしながら業者さんのピンクの帽子をかぶり

バックヤードから店内に入り

バーコードシールを発行して

商品にペタペタ( ^ ^ )/□


従業員Iさんに描いてもらったかわいいイラスト入りのPOPを飾り

(かわいいでしょ!すっごい才能!)




お惣菜コーナーに並べてきました。

メールで売れ具合を連絡してもらえるそうです。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ わくわく



ということで、二日間だけでなく

これから毎日豊崎に配達に行きます。月曜日はお休みです。

那覇や南部にお住まいのこけこっこファンの皆様

お待たせしました?!

これからは豊崎の『菜々色畑』(なないろばたけ)さんで

お買い上げ頂けますよ〜よろしくお願いします。m(_ _)m



様子をみて、もう一軒くらい委託先さんを探したいと思っています。

オススメのお店さんがありましたら

教えてくださいね(#^.^#)
















同じカテゴリー(こけこっこお知らせ)の記事
クリスマスチキン
クリスマスチキン(2016-12-07 12:01)

知る人ぞ知る⁉︎
知る人ぞ知る⁉︎(2016-05-22 13:18)

バレンタインチキン
バレンタインチキン(2016-02-11 11:26)


Posted by 池原 利枝子 at 11:17│Comments(0)こけこっこお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。