営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2016年08月28日

パン三昧⁉️






8月最後の日曜日ですね〜〜

息子の学校は既に2学期学校始まっているのに

夏休み気分が抜けないお母さんです;^_^A




諸事情ありまして2年程オーブンのない生活を

強いられておりましたが(笑)

この度、ちょっと頑張って

我が家にお迎えする事ができました。


ドドーン♡

エディ◯ンさんでちょうどSALE中で

こんな立派なオーブン様が格安で

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ずっとホームベーカリー任せだったパンが

色んな形に♡








楽しい〜〜ってパン生地とたわむれていたら息子が

『イイなー、僕もパン作りたい』

っていうので翌日早めに学童お迎えにいって

作りましたよ。




ねんど遊びの感覚ですね。

こんなキャラクターなかった?

パン生地って手触りが良くて癒されます♡




今日は28日スタンプ2倍デーです。

とってもお得ですよ。

こんがり焼けた美味しいチキン達が

ご来店をお待ちしております。

パンは販売してません。ごめんなさい。

(;^_^A













Posted by 池原 利枝子 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。