営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2013年06月05日

糖質オフダイエット


しっかり梅雨空ですね

ドバッと降ってちょっと休憩中というとこでしょうか。



私ごとですが

近々同窓会があるという事で

ダイエットはじめました。



着て行ける服が無かったので(サイズ的に?)

買いに行こうと思ったのですが

このサイズの服を買いたくない꒰#'ω`#꒱੭



って事で一念発起

知人のススメで

『糖質オフダイエット』

痩せる上に、お肌もキレイになるとか♡


ルールはシンプル

炭水化物、糖質を摂らない

それだけなんです。



それ以外は何でもオッケー

お肉もバターもチーズも♡

量的にもガッツリ食べられます。



今日で3日目で、1kg近く減りました♡



でも炭水化物や糖質が入ってない物って

あんまり売ってない…

必然的に自分で作る事に



これまで自分の為にお料理する事なんて

ほとんどなかったので

新鮮♡

レシピ本片手に完成˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖



油揚げのピザ

トマトピューレが無かったので

チリソースで代用しました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

糖質高いのでうす〜くのばして(笑)

昨夜旦那ちゃまがお土産に買って来てくれたチーズをのせて

溶けるチーズじゃなかったのがが残念

溶けるの待ってたらこげちゃいました꒰#'ω`#꒱੭Շㄟ

でも、おあげがサクサクでなかなか♡

これはリベンジします。

溶けるチーズを買ってきてからね



スープはオリジナル?

ウインナーとピーマンと絹ごしどうふ

豆乳と塩コショウで

豆腐は微妙だったけどなかなか美味しかったです。



お野菜がピーマンしかなかったので

買いにいかなきゃ

それでは行ってきまーす














同じカテゴリー(私ごと)の記事
ブーケ
ブーケ(2009-10-16 23:35)


Posted by 池原 利枝子 at 14:28│Comments(0)私ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。