営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2009年07月06日

アクセサリー第2弾!!

こんばんは、こけです。
いよいよ夏本番!だるーい夏が今年もやってきましたね(-ω-;)

今回はアクセサリー第2弾です。

前回とは作っている方が違う為雰囲気も違いますよ。
こちらは天然石を使っていてシンプルでゴージャス感が有るかな?!

今はピアスだけなんだけど、
ご希望によってイヤリングに留め金を替える事も出来ますよ。


アクセサリー第2弾!!




すみません・・・こっちは売れてしまいましたが
他にも綺麗なのがいっぱい有りますので
是非見に来て下さいね!
アクセサリー第2弾!!



同じカテゴリー(こけこっこお知らせ)の記事
クリスマスチキン
クリスマスチキン(2016-12-07 12:01)

知る人ぞ知る⁉︎
知る人ぞ知る⁉︎(2016-05-22 13:18)

バレンタインチキン
バレンタインチキン(2016-02-11 11:26)


Posted by 池原 利枝子 at 21:53│Comments(0)こけこっこお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。