営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2009年05月05日

奇跡のカンパーニュ

カフェ計画少しずつ進めています・・・
すこしづつ・・・

カフェをやりたい理由の1つが
昔、パン屋とケーキ屋で仕事をしていたことが有って
パンとケーキを作っているときが幸せなんですラブ
もちろん食べるのも好きなんだけど
食べるのよりも食べてもらって『美味しい』って言ってもらえるのが1番嬉しいハート
その次が作っている時の幸せ感!
粉という形の無いものがあんな美味しいのに変身するんだよ!!

パンだったらイーストで膨らんでいくのが育ってる~!!って感じだし、
ケーキだったら焼きあがった時の香り、最高~ラブ



奇跡のカンパーニュ

これはカンパーニュびっくり
いつも釜伸びがいまいちでクープがなかなか開いてくれないんだけど
これは奇跡的に開いたびっくり!
って開きすぎ・・・ガ-ン

でも私敵にはかなりの上出来!
お店に出せる形じゃないけどやっぱりちゃんと釜伸びしたパンは
ふんわりしていて翌日まで美味しいハート
毎回綺麗に焼けるようにならなきゃねパンチ!


タグ :パンカフェ


Posted by 池原 利枝子 at 22:20│Comments(2)パン
この記事へのコメント
これってどうなってるの!?
パンの事は全然わかんないけど、奇跡が起きたんだね!!

早く。。。食べたい食べたい>_<。。。
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月08日 00:33
膨らみすぎてパックリ割れちゃっているの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何時も膨らみが足りなくってしょぼい子になっちゃうけど
この子は膨らみすぎ!
でも私敵には嬉しい~♡
Posted by こけちゃんこけちゃん at 2009年05月15日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。