営業時間 
 AM 11:00~8:00(売切れ次第)
月曜定休日
全国発送しています。
ネットショップはこちら
ご注文はお電話でもどうぞ
098-892-1600

2009年04月21日

カフェ計画スタート

始まっています!カフェ化計画!!

母親と妹と2人で頑張っていたとりの丸焼きこけこっこに
私が手伝いに入ったのが4~5年位前かな?!

それから売り上げを上げるために鶏を国産にしたり、
お店の看板を新しく作ったり、長田交差点に看板を出してもらったり
お引越しもしました。

去年の末から妹が個人的な都合でこけこっこメンバーから抜けて
今は母親とバイトの子2人に手伝ってもらいながら
お客様にも色々とご迷惑をかけながらも頑張っております。

私がこけこっこの手伝いをするようになってから
カフェ化計画は始まっていたのですが妹が居なくなった今
実質一人で計画を進めなくてはいけません。
売り場つくり(お店の雰囲気作り)からメニュー、 
食器をそろえたり、作業台、コンロ、炊飯器、
パンや、ケーキを出したいのでオーブンに、ミキサーもそろえないといけないし・・・
仕事の合間を見つけてちょこちょこ進めて行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__ __)m




これはウォーターマッシュルーム
可愛いでしょハート
カフェ計画スタート


同じカテゴリー(こけこっこお知らせ)の記事
クリスマスチキン
クリスマスチキン(2016-12-07 12:01)

知る人ぞ知る⁉︎
知る人ぞ知る⁉︎(2016-05-22 13:18)

バレンタインチキン
バレンタインチキン(2016-02-11 11:26)


Posted by 池原 利枝子 at 22:05│Comments(2)こけこっこお知らせ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうo(^-^)o
カフェやパン屋巡りのお手伝いは任せてね☆
Posted by k at 2009年04月22日 20:21
やる!と決めたらすぐにやる
こけちゃんならきっと、あっという間にステキなお店にしちゃうはずね♫楽しみにしてますよ〜
Posted by mamecheromamechero at 2009年04月23日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。